自己紹介。ただ今、迷子中。

初めまして。小桜です。

寝れない勢いでブログを作りました✍️

⇩突然ですが、私はこんな人間です⇩

  • 会社勤め5年目。
  • 社会人劇団に所属し、休日は役者活動。
  • ひとり散策グルメが好き。

そして私は現在、人生の迷子中

どう生きたいのか彷徨ってます。

夢を持って上京したはずなのに、何がやりたいのか何が好きなのかが分からなくなりました。会社勤めと演劇のWワークで時間の余裕がなく、心の余裕が持てなくなったのかもしれません。

そして、大人であることに面白味を感じない。

このままでは、あかん。

だから、

  • 近ごろ、感情の動いたこと
  • 考えていること
  • ひとり散策グルメや演劇のこと

を文字に残そうと思ったのです。

それが、お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

まるで家族や友人と喋るかのように色々と書きたい。

そのために【 本名の私・芸名の私・このブログ】がすぐに一致しないように《 小桜 》って名乗ります。(とはいえ、出演舞台のお知らせはしたいなぁ…)

初っ端から少々暗めですけど、前向きな記事を多く書けるようになるのがこのブログの目標。

こんな人間と仲良くしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします🪴