熱海旅行から帰ってきた息子の様子がおかしい

趣味、ひとり散策。

あらゆる観光地をひとりで行ってきた訳ですが……その中で、ひとりで行って気まずかったなぁと思う場所もどきどき。行ったからこそ思う、

お題「ひとりで行くのは無理な場所」

今年のなかで記憶に残っているそんな場所。

それは1月に一人旅をした熱海にて。

f:id:monyangoro:20230715102225j:image

熱海秘宝館

熱海へ行くにあたって調べていたら熱海秘宝館の名前が登場。アダルトな世界観とは聞きつつ、名前だけでとても気になって行ってみた。

想像以上に、、、

アダルト〜〜〜!!!🔞

したがって、施設自体も18歳未満は入場不可。

写真は撮れないので言葉だけで説明すると…

置いてあるオブジェや展示物が18禁。

例えば、座ると映像が流れる椅子の映像内容がちょいエロティックだったり、性行為の体位が書かれたおみくじだったり。

f:id:monyangoro:20230715101747j:image

熱海ならではのこの'お宮の松'像がエロティックなものになってたり。

 

でも気持ち悪いというよりは、ちょっと笑える系のアダルトな内容で。

18禁な世界観に慣れていない部分はあるけど全くダメという人間では私自身ないので、内容に驚きつつ笑えてきそうでありました😂

しかしよ、

周りに観光客がちらほらいるんですわ。男友だちで観光に来たんだろうなっていう集団やカップルとか。その中で、

「20代の女がどんな顔で見ていけばいいのか。」

笑うのも変だし、盛り上がるのも違う。うげーーという表情まではいかないし…

とりあえず無表情よね😶

ということで、ひとりで行くのは無理な場所だったなぁと思った訳です。(でも誰と行けばいい???女友だちでも誘う…?悩ましい(・_・;)

あの瞬間だけせめて男になって、盛り上がれそうな男友だちと一緒に行けたら良いよなと思いました。

 

とはいえ、秘宝館という建物自体、昔はあったそうだけど今はこの熱海秘宝館だけ。

熱海秘宝館オフィシャルサイト:静岡県熱海市

入場料(一般):1700円

アダルトな世界、ひとりでも団体でも堂々と見れるわよという方はぜひ!レアな世界観が楽しめます。

f:id:monyangoro:20230715102158j:image

⇧ロープウェイからの景色🚡

隣に熱海ロープウェイもあるし、近くには熱海城ある。熱海城は時間的に行きそびれたから行きたいなあと思うところ。